COZYの食べ歩きに物申す

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

まいまい

移動の途中に浅草の「なみ福」を狙っていたのだが日曜の浅草はパーキングメーターも駐車場も満車で断念。


代わりを考えてなかったのでとりあえず神田辺り。

そうだ「三馬路」!と思いついたが日曜休みだった。

 

先日前を通った「まいまい」へ。

 

 

花輪はなくなりましたな。

↓ 4/22の様子


濃厚蕎麦を選択。

 

 

丼ちっさ、スープ少な。

そして猛烈しょっぱい。

「つきひ」と同じね。

 

濃厚蕎麦 ¥1,050

 

データはこちら