COZYの食べ歩きに物申す

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

なぎちゃんラーメン 武蔵小山店

21時すぎでもやってて駐車代がかからない店はないか? 

武蔵小山の「なぎちゃんラーメン」がありました。

 

 

満席で外待ちあるという人気。

離れ離れに座っていたカップルが並びの席が空いたからと移動した。

そうか、呼び出されて自分で取りに行くスタイルだから勝手に席を替えても問題ないのか。

 


これまで食べたちゃん系と比べると油少なめでいい感じ。

夜遅く食べても罪悪感ない、なんてことはないな。

 

卓上の調味料に中BASCOなるものを発見。

TABASCOのラベルに似てるけど何コレ?

 


こんなものが合うんかいな、と試しに使ったら!!

ええぇえっ!! いいじゃんコレ。

 

中華そば めし(サービス) ¥790

 

データはこちら