COZYの食べ歩きに物申す

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2014-10-27から1日間の記事一覧

くり山

名前が変わってから行っていなかった「くり山」。 とても気になっていたのだけど行列がすごくてねぇ 代休取った今日は平日だからもしかしたら列が短いかと来てみたよ 14時前で9人待ちってのは短い方なのかな やっぱ並ぶには並ぶんだ 私の前の学生3人組は…