名前が変わってから行っていなかった「くり山」。 とても気になっていたのだけど行列がすごくてねぇ 代休取った今日は平日だからもしかしたら列が短いかと来てみたよ 14時前で9人待ちってのは短い方なのかな やっぱ並ぶには並ぶんだ 私の前の学生3人組は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。