土曜にオープンした「野々家」へ。
流石に今週盆休みはないだろうと思ったものの念のために事前にXをチェック。
ええ?
昨日は仕入れ不足で臨休だったんすか!?
マジか!
今日は通常営業とのことでクルマでGO!
駐車場空いているといいな、と向かえば1台空いてた!

が、チャリやらバイクやら駐められてるし、行列は駐車場に沿ってるしで駐車は至難の業。
最初からバックで入場しないと無理よ。
因みに近くのコインパーキングでも30分無料券くれるらしい。

ラーメンは美味い!

新しい家系でこの味は流石。
ほうれん草が足りなくて夜の営業短いかもなんて会話が聞こえてきた。
しばらく需給バランスの調整が必要そうね。
頑張って。
そうそう、冷タンは高級品。

らーめん[並]✕2 ¥1,900
データはこちら